<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Check
<< IKEA | main | すきなものと。 >>
@umeda(0325)

行って帰ってきました。
(ゆうき、会いたかった。ごめんね)

25日の夜のバスに乗る…前に、梅田であそんで、カラオケでずっとDVDをみてた。部屋にDVDデッキがついてるの。

“そういえば、大阪に来てからお好み焼きもたこ焼きも食べてないよ!”と愚痴を言ったら、

連れてってくれました。
お好み焼き「きじ
梅田スカイビルの地下にあるお店。混んでる時は行列ができちゃうようなお店!
この日も並んだけど、大した列じゃなかった。並んでる途中でお店のおとーさんが出てきて、「好き嫌いがないなら、てきとうにおすすめ作っちゃうけど、いい?」って。豚たま、モダンと、牛すじ。
とってもおいしかったです!
東京だと自分で焼くとこが多いけど、大阪は、焼けたお好み焼きが出てくるんだよね!

途中で高速道路が貫通したビルが!
暗かったので写真はないけれど、「りんくうゲートタワービル」というところ。
かっこいい!

(この後迷子になってバスに乗車できず、電車で京都に行って追いついて乗りました)

Check
Check
COMMENT









Trackback URL
http://abstractly.jugem.jp/trackback/42
TRACKBACK