<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Check
@umeda
友達の服を選びに行ったはずが
なぜか自分の服ばっかり買ってきた。
来月のカードの支払が怖すぎる

バイト先でランチしてみた。

鰆のポワレ!
前菜も美味しかった!
梅田においでの際はぜひ。
わたしと一緒に行くと、
15%オフです!

ボーリングしようと思ったけど
ラウワンえらく混んでたので
カラオケに変更。


友達が取ったあるぱかっそ。


続きを読む >>
Check
ごぶさた。

5月頭からネット環境がなくなっていて、ブログの更新も止まってました。写真、パソコンで加工してからアップしてたから…手間かければ携帯からでも更新できたけど、その一手間が面倒くさいんだよねー

この一ヶ月間も、いろいろあった。
いろいろ楽しいこともあったけど、
いろいろ疲れました。

また、なにか楽しいことあったら、
更新しますね。
ずっと更新されなかったら、
「ああこの人、楽しいことないんだ」
って思ってください。

Check
job/@chaya-machi
23日から、28日まで
6連勤だった。



バイト、大変だけど、
なかなか楽しい

//

24日は11時から23時まで働いたあと、
バイトの新歓…
とりきで飲み(未成年組はミックスジュース)、
ラウワンでボーリング、3ゲーム。
たのしかった!

//

今日は久々のオフで、
午前中は洗濯と掃除。

午後は、
軽音サーにはいるので
楽器を買っ…



てないです笑
お借りしてます。可愛い。

貸してくれたお友達、
あまりにも名残惜しそうなので
早く稼いで自分の買おう
(それよりエフェクター買え、だってさ)

弦とピックと、ストラップ購入。

阪急デパートで
ケーキを買って帰った!




肉と、食人の話しながら食べた。
紅茶が薄かった

なぜか買い物に付き合ってもらった。
ごめん。



買い物ビフォー。

お友達と別れたあと、
書い忘れに気づいてまた買い物。
赤ワインと果物を買ってきて、
サングリアの仕込み。



おいしくできるかな?
明日はスコーンを焼く予定。
Check
COLD



風邪ひいた。

授業と、バイトと、新歓の日々で、買い物にも行けなくて、まともなもの食べないちゃんと眠らないで数日。



あーあ!
味覚がなくなっちゃった。

法学部にお友達ができた。
一緒に軽音サークルはいる!

右のロブ16G、サーキュラーバーベルに変えたら調子悪い。
Check
衝動

0403

ピアスを開けてもらう夢を見た。
現実に、開けたくなった。

もともと、開けようと思って、
ニードルとピアスは買ってあった。
バイトがどうなるかわからないから、
まだ開けてなかったんだけど。

先日、ワインバーのバイトに採用され
ピアスOKだと言われたので、
じゃあ、自分で開けてみよう!と。

いままでは2つ、ちょうど一ヶ月前に
スタジオで開けてもらった
右のヘリとロブ

左耳がさみしいから、
耳たぶにいっこあけよう。と。
針ぶすっ。ぶちぶち(ほんとに!)。完成。
意外と…なんとかなる!

そしたら弾みがついてしまって、
もう一つ開けよう→もう一つ→もう…

結果:
(R)

(L)


満足!
しかし痛かった。
Check